アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦う元気もないのに。
食わせてもらってる立場の人間って強いね。
子供、親、女性。


子供22学生、、食わせて貰ってる
親70以上、、食わせて貰ってる
女性、、、専業主婦か、他、食わせて貰ってる

買ってやった車にのり、
入れてやったガソリンを、つかい
あげた小遣いで、昼間はファミレス
支払ってやったiPhoneをつかい、

(笑)

質問者からの補足コメント

  • 三つ指たて、おかえりは、求めてないけど。
    親が甘やかすから10年20年すると
    そうなる傾向があるのかなと。
    普通の暮らしあるのを、当たり前と思うように
    なるのが、人なんだろうけど

      補足日時:2023/03/18 13:06

A 回答 (4件)

男性は玄関開けたらサトウのごはんです。

    • good
    • 0

働く気もないのに


給料もらっている人にも
強いのがいるよ

あなたみたいな人が
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ばかりか

お礼日時:2023/03/18 16:43

あなたの周囲の女性にそのような方が多いのですね。



世の中探せばいい人はたくさんいますよ。
    • good
    • 0

あえていえば、食わせてやってると思うことがプライド、メンツになって、やっと自分を支えている男性が多いからです。


もう一つには、家事、出産、育児ができないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!