プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

泰葉さんって、どう思いますか?

A 回答 (5件)

小朝と離婚してからですよね、なんかおかしくなっちゃったのは。


本当はまだ別れたくなかったんじゃないかな。
それ引きずってるように思います。
    • good
    • 0

目立ちたがりのお騒がせオバサン。

    • good
    • 0

さぁ


何とも思いません
別に有名でも何でもないただのおばさんだという思いしかない
    • good
    • 0

柳葉は良いと思います。

    • good
    • 2

林家三平師匠の娘さんでございます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!