アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の
-年収
-容姿
-年齢
上記に特にこだわり無いと言っている女性を
落とすには、
やはりコミュ力と頭の良さで
相手に自分を信頼して好きになってもらう
ように努力することで、
勝負するしかないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 応募資格は不問ですが、
    女性レベルは高いので、
    落とすのが簡単なわけではなく、
    何が決め手となるのかいまいち掴めません。

      補足日時:2020/09/18 15:52

A 回答 (4件)

頭の良さって、どのようにお考えですか?



範囲は広いと思いますよ

勉強ができるできないっていうことではなく、博識があるっていうことだと思いますね
あとは清潔感だと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭に良さは、ユーモアセンスと女性を守る力だと思っています。
博識なことが大切と理解しました。
新聞毎日読んで、特定分野の専門性を高め、知恵を付けて、相手を楽しませる努力します。
清潔感やっぱ大事ですよね。

お礼日時:2020/09/18 16:12

いいえ。



こだわり無いと言っているのはあくまでも理想の段階であって、なんだかんだ顔です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
スキンケアと髭や鼻毛、髪型、その他清潔感に細心の注意を払います!

お礼日時:2020/09/18 16:06

たぶん、相性が合うかどうかで全てが決まります。


良い人間でも「いいひとね」で終わってしまう事もあれば端から見たらダメ男でも何か気に入られる事もあります。
努力するとすれば、最低限嫌われない為の努力ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。嫌われないよう細心の注意を払います。

お礼日時:2020/09/18 15:59

お前には無理だから気にすんな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の予想は必ず覆す。

お礼日時:2020/09/18 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!