プロが教えるわが家の防犯対策術!

この花の名前を教えて下さい。

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

ヒレタゴボウではないかと


別名 アメリカミズキンバイ 
http://mikawanoyasou.org/data/hiretagobou.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/09/18 16:54

アメリカミズキンバイでは無いでしょうか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/09/18 16:54

まつよいぐさ(待宵草)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/09/18 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!