プロが教えるわが家の防犯対策術!

タッチは日本では有名でしょうか。奮闘の物語それとも青春物語とされていますか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

青春物語でしょう。


タイトル「タッチ」は、双子の兄弟、
和也の不慮の死から兄・達也へ甲子園への
夢をタッチする物語です。

野球と恋のライバル、須見工業の新田明男の存在もいいですね。
(あと、勢南の西村も)

浅倉南ちゃんはたぶん、今でも好きな女性キャラの
上位に入ると思います。
(原作では達也は甲子園優勝。南ちゃんは新体操で
 好成績を収めたようです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/18 23:37

元々マンガですが、テレビアニメや実写版の映画にもなってるので、結構有名だと思います♪



青春物語だと思います(^^)
    • good
    • 0

あだち充原作の劇画の「タッチ」のことでしょうか。


劇画自体は知らなくとも、岩崎良美さんが歌われていた同タイトルの主題歌は、今でもラジオで頻繁に放送されています。
 そのため、そこそこ有名と思います。
    • good
    • 1

超有名です。

カラオケナンバーでも上位ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!