プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナンパされて本当に飲むだけとかあるんですか???
お金ないから、飲むだけならついて行こうかななんて思っちゃいます。。。。

質問者からの補足コメント

  • ですよね。。
    そんなうまい話あるわけないですよね。
    ありがとうございます。

      補足日時:2020/09/18 22:50

A 回答 (4件)

ないと思う。


危ないから辞めた方がいいよ。
    • good
    • 0

ギブアンドテイクに決まってるじゃないですか。


金出すから体出せってことです。
無料ボランティアな男がいるわけがない。
    • good
    • 1

ナンパされて本当に飲むだけ⇒ないっす、有り得ないっす。

目的は只ひとつ、
言い寄って来る男共は、一人残らず発情期の雄猿っす!!
    • good
    • 0

バカなの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!