アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスで言うと、東京都交通局の都営バスはなぜ小平市や青梅市を走るのでしょうか。

A 回答 (4件)

基本都営なので、都内ならどこを運行していても、全然おかしくないですし、ちなみに都営新宿線の最終駅が、千葉県市川市本八幡駅ですので。

    • good
    • 1

「東京都」と「特別区(東京23区)」を混同していませんか。



地図を見れば、両方とも東京都であることがわかるはずです。
『都営』ですから、都内を走ることに何の不思議もありません。
    • good
    • 0

東京都だから。

    • good
    • 1

どちらも東京都... だよね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!