プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今時、刑事や警察官でも当然ソープに行きますよね。

A 回答 (3件)

分かりません・・・???


ただ、言えるのは警察や刑事も人間、男ってことで。いく奴は行くでしょうね、間違いなく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ1つ言えるのは、刑事や警察官がソープに行くことは、珍しいことではないですが。

お礼日時:2020/09/19 02:42

地元以外の離れたソープ行ってます(>_<)。

「今時、刑事や警察官でも当然ソープに行きま」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大都会とあぶない刑事では、間違いなくソープ(昔はトルコ)のVTRシーンがあったけど、西部警察ではあったかどうかはやはり微妙。

お礼日時:2020/09/19 03:12

行ってたよ。


刑事が
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大都会や西部警察やあぶない刑事でも、ソープ(昔はトルコ)のシーンのVTRが、間違いなくありましたから。

お礼日時:2020/09/19 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!