dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岐阜県と秋田県ならどちらに旅行に行きたいですか?コロナが終息したと仮定します。

A 回答 (5件)

暑い場所苦手で寒いほうが好きな私は秋田県。

    • good
    • 0

岐阜県飛騨高山+下呂温泉



十和田湖の紅葉は初めて見たときは素晴らしかったが二度目は今一だった(時期が少し外れていた)
    • good
    • 0

これからの季節なら秋田の方が景色も食べ物もいいでしょうね。


晩秋の十和田湖の紅葉には比類なき美しさがあり、市街地に出て
行けば美味しい日本酒と旬の味覚が堪能できます。
みちのく路はレンタカーでのドライブ度が一番ですよ!!
「岐阜県と秋田県ならどちらに旅行に行きたい」の回答画像3
    • good
    • 0

岐阜県高山市ですね



高山から 新穂高ロープーウェイで標高2200メートルまで上がって
そこから見える景色が大好きですし
平湯の駐車場に車を止めて 上高地行きのバスに乗って 上高地の散策をしたいです
    • good
    • 0

私は東海地方に住んでいるので秋田です!ゆっくり遠出の旅がしたいです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!