プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バツ4の男性ってバツ4つく理由が何かあるのでさしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (11件中1~10件)

さすがに人としてどうかと思う。

    • good
    • 0

×4ではありませんが、


石田純一さんを見れば何度も結婚している男性の雰囲気が
わかるような気がしませんか?
今回の新型コロナウイルス感染の対応を見ればわかるような気がしますが?
    • good
    • 0

本来、人間の脳は頭の中にありますが、輩の場合は下半身に


あるのでしょう。
多分、鼠径部にあると思います。
※トノサマバッタの脳は、後ろ足の付け根にあるんですよ!!
    • good
    • 0

4回もご結婚できるなんて幸せ者では?(笑)


生涯独身よりも4回も結婚出来たのです。

2度3度と、離婚している人に大事に大切にされるはずがないのですよ。
    • good
    • 0

付き合う期間が短く、慎重さがない状態で結婚しちゃうのでしょうかね。



芸能情報を賑わせた聖子ちゃんと玉置浩二さんでバツ2ですから、よっぽど早まっているというか、出会いがある(モテる)んだけど、結婚相手にしかわからない「何か」なのでしょう。

アレが合わないとか、そっち系もあるのかもです。←結構大事なことではないでしょうか、痒くなる相手はマジで勘弁して欲しいです。
    • good
    • 0

ある意味ではモテますよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
モテません。その人が相手の気にくわないこがあると捨てるようなと男だったですよ。

時間が経つと相手の性格が分かります。

お礼日時:2020/09/20 07:01

あるでしょうね。


口だけ達者とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それはあると思います。
口はたっしゃだし
気にくわないことがあると勝手にLINEブロックする男だったんですよ。

お礼日時:2020/09/20 07:03

4は流石に多いですね。

男の方にも必ず問題があると思います。
    • good
    • 1

偏見と言われて構わないがバツの人にいい人はいない。

    • good
    • 0

許されるのはバツ1まで。

それ以上は確信犯。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね。
急にブロックされてました。

お礼日時:2020/09/19 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!