プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理由無しにバツ2と聞いただけで、何か異質なのだろうって思いますか?理由次第では思いませんか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

理由しだいとは思いますけど


はじめの印象は、ちゃんと相手をみずに結婚するんだろうなとは思います
    • good
    • 1

理由なしに


「あなたはバツ2ですか?」
と聞くってこと?
普通の会話で無意味に聞くような問いではないので、かなり異質です。

なぜ「バツ2」に限定した問いかけをしたのか明確な理由があれば異質にも思わないでしょうけど。
そもそも、「バツ2」に限定した問いに明確な理由があるのか想像もできない。
    • good
    • 1

私は周りの離婚した人を見ていて、ひとりたりともこの人なら結婚してもいいという人はいませんでしたよ。

たとえ、相手のギャンブル+浮気でも、その人に気持ち的に加担できませんでした。
    • good
    • 0

まぁ少なくとも一度目の失敗は生かされてないのかな、とは思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!