電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年 愛犬ボーと愛猫はなが亡くなりました
今現在二匹の犬 ジェッリーとビーを飼っています
それで伺いたいのですが 今の私の姿を見て(生活)どう見ている(感じてる)のか
知りたいのです
そして天国で元気に遊んでるか知りたいです
そして私がいつか亡くなった時ペットたちに会えるでしょうか?

※ 直接会わないとわからないでしょうか?

A 回答 (2件)

ひよこの親方が、ペットと話せます。



確か、遠隔でもやってたような・・・。
https://loveofcats.hatenablog.com/
ブログでページ内検索かけてみたらいかがでしょう。
ちなみに、きーちゃんという猫はすでに他界してます。

問い合わせのページ
https://lamplighthealing.wixsite.com/animal
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がさっぱり分かりません

お礼日時:2020/09/20 15:46

ワシの考えですが、死後の世界はないです。

ですから残念ですが犬と猫が死んだ時点で永遠の別れです。

 話が少し横にそれますが、

 金曜日22時から教育テレビで「ドキュランドヘようこそ」と言う海外のドキュメンタリーを紹介する番組があります。

 先々週の放送は韓国のテレビ局が制作した「いとしい子を残して」

 ステージ4のガン宣告された母親。しだいに家事もできなくなるが、息子に思い出を残したいと家族旅行にでかける。そして息子を「そばで見ていたい」と在宅ホスピスを選択。夫と息子が見守る中、息を引き取る。
 終盤は見ながら不覚にも、おいおいと泣いてしまいました。

 で、ここからが本題。
 死が直前に近づいた母は夫に言います「私は恐くありません。イエス様の元に行けるのですから…」夫も言います。「先に待っていてくれ、また天国で楽しく過ごそう」
 言いながら二人とも泣いているのです。天国に行けるのに、何故だ?

 有料ですがNHKオンデマンコで視聴可能なはずです。ぜひ一度見てください。

 話は戻りますが、死後の世界を信じない人→死んだら、それでお終い。
 死後の世界を信じる人→脳死の段階で何も見ることは出来ないし、耳も聞こえない。
 でも、大丈夫です。無に帰しているので、「なんじゃ、こらぁ?」と憤ったりすることもないのです。
「プロの霊媒師さん教えて下さい」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなががそうならそう思ってればいいです
でも私は違います このあいだ別件で霊媒師に見てもらいましたが
私にしか知らない事ずばり言い当てました
あなた ぎぼあいこさん知らないでしょ?
凄腕の霊媒師でした もう亡くなりましたが

お礼日時:2020/09/20 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!