電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事に関してでも自分がいると落ち着きますって異性の人に言われたら自分に気があるんだなとか思いますか?

A 回答 (4件)

何処にラブの要素があるんですか


社交辞令に過ぎません

指名でよく言われます
仕事をよく理解しているから貴方と仕事をすると早く終わらせられる
任せられるから 落ち着いて仕事が出来る
という信頼をあちこちから頂いていますが
気があるからなんて思ったこともありません
異性に不自由していませんから

仕事とプライベートは分けましょう
でないとそんな発想しか出てきません
    • good
    • 0

①異性として好き


②仕事仲間として信頼できる
③田舎のおばあちゃんのように安心できる
    • good
    • 0

落ち着くって事はあなたを信頼している。

または心を許しているという事なので少なからずあなたに気があると思っていいでしょう。それが異性としてか友達としてかは分かりませんが。
    • good
    • 0

「仕事で分からないことがあると気軽に聞けるので安心」ということもあるので、「自分に気がある」とまでは思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!