アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで出会ったすごく珍しい名前の人教えてください!

A 回答 (7件)

名前は個人情報ですから、ここではだめです。


今はうるさいでしょう。
    • good
    • 4

るつこ


漢字ですが、特定されそうなので書きません。

カテ違いだと思います。
フリートークかなと思いました。
    • good
    • 1

終子さん。

    • good
    • 1

珍子 太

    • good
    • 1

珍しいと言うか私の家族の父と弟の下の名前が秀明と翼なので周りからよくタッキー&翼って言われます。

    • good
    • 1

んー、神成(かんなり)

    • good
    • 1

出会った訳ではないが、日本マクドナルドの創業社長が、藤田 田(ふじた でん) という名前だった。

昔は、田(でん)という名前の人がいたらしいが、名字の最後が 田 で、名前も 田 の人は他に見た事が無い。本人は名刺に、「デンと発音して下さい」と書いたそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!