アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、ヴァイオレットエヴァーガーデンの映画をみにいったら、パンフレットもグッズも売っていませんでした。パンフレットは公式サイトを見たところ誤字があったとこのこと。しかし、グッズがなぜ売っていないのかがわからず、、、。
パンフレット等が売っていないのは私の行った映画館だけなのでしょうか??
また、いつになったらそれらは販売されると思いますか??
販売されたら買いに行きたいので憶測でもなんでもいいので回答をよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

ヴァイオレットエヴァーガーデンは、前回の映画のとき、ほとんどのグッズは即完売になっていました。

パンフレットも売り切れ。
幸い、マグカップは入荷がちょっとずれたとのことで、それだけ購入できました。

今回の映画では、昨日、朝一の段階でパンフレットは購入できたのですが、グッズは完売状態でした。
CDと書籍は売っていましたけどね。
ヤフオクをチェックしたら、今回のパンフレットが2倍の値段で出ていました。
あまり出品数は多くないみたいなので、転売ヤーが買い占めたってわけでもないのかな?他のサイトに出品している?
まあ、買った方が大切に保管されていると思いたいですね。
なにしろ、すばらしいアニメ作品に仕上がっていましたからね。
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます!!
本当ですか、、、震
じゃあもう売ってない可能性があるんですね、、、。
入場特典の小説は手に入ったのでとりあえずそれで良かったと思うことにします0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
望みをかけて定期的に映画館に行ってみます!