プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳の大学生です。
私には、付き合って半年の彼氏がいますが、なんというか、見た目が釣り合ってないんです(><)
私は自分でいうのもなんですが、よく清楚やおしとやかと言われるのですが、彼氏は髪も染めていてピアスもいくつもあいていて、いわゆるチャラい感じです。
ですが、中身は誠実なところや、一緒にいて落ち着くところが大好きなのですが、まわりに見た目が不釣り合いと思われていないかなって思っちゃいます。
そんなこと気にすることないかもですけど、やっぱりお似合いと思われたいです。

そこで質問です!
私たちみたいなカップルを見たらどう思いますか?
やっぱり不釣り合いと思いますか?(><)
ご意見よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

周りの目に自分達がどう映るかとか


気にする必要ないと思います

というか、よほどの美男美女じゃない限り
そんなこと思うほど誰も注目しません
    • good
    • 3

見た目の話ですね。


お互いに見た目で選んだお相手ではないのだなとは思います。
不釣り合いなどとは全く思いませんよ
    • good
    • 0

何のために付き合ってるの?



他人から見たらアナタ達がお似合いだろうが不釣り合いだろうが、全くもってどーでもいい事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!