プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンドロイド9対応機種だとアプリは利用できますか?

A 回答 (5件)

利用できますよ

    • good
    • 0

正直色々ありますのでネット検索でそのアプリを調べてみなければわかりません。


案外使えたりもしますが、ダメなら削除で良いと思いますが?
    • good
    • 0

Android9.0以降でしか動かないアプリなら、Android9.0以上にしないとアプリは使えないです。

    • good
    • 1

貴方の仰る通りなら


おそらくOK

端末から
playストアに表示されれば
更に確度は高くなる
    • good
    • 0

9以上のみ対応のアプリなら、Android9は理論的に利用可能ってなる。


実際に、アプリの提供元が、動作未対応機種として、未対応としている場合もあるし、機種によっては、一部アプリは動作しない場合もあるので、こればかりは分かりませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!