プロが教えるわが家の防犯対策術!

初デートの後、
楽しかったこととお礼のラインをし、
相手からも「こちらこそありがとう!今度は飲みに行こう!」と返事が来て、「うんっ」と20時頃に送ったラインに翌日(今日)今の今まで既読がつきません。


ブロックされていないか確かめるスタンププレゼント画面を試したらブロックはされていないようでした。


帰り際、「いつでも連絡してね」と言われたのもあり
相手が私に嫌な感じは全然しなかったのですが
これはやっぱり脈なしで諦めるしかないですよね。


関係ないかもですが、
相手も私もA型24歳の同い年です。



今凄くショックを受けているので
辛口コメントはしないでいただけるとありがたいですm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 「うんっ」と私が送ったものに
    相手が既読をつけてそれでラインが終わる感じを想像していたのですが
    未読スルーをされていることがショックで。。


    彼は土日休みなだけで4連休ではないと言っていました。
    もともと返信速度に高低差はあったのですが
    こんなに来ないことはありません(T_T)
    やはり脈なし確定ですよね。。

      補足日時:2020/09/21 20:54
  • 皆様ご回答ありがとうございますm(_ _)m
    実は昨日の夜から喉が痛く、、彼も体調が良くなかったようで(デートの日誰かから風邪を二人揃って貰ったようです 汗)
    今日の17時頃連絡が来ました。

    ベストアンサーは皆様にしたいのですが。。
    今回は2回も補足の方にもご回答をくださったoreteki様にベストアンサーをと思います。


    皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2020/09/22 20:19

A 回答 (4件)

今夜返信がないなら悩みましょう。


相手はこれで会話終了で、後後に既読するタイプかもしれないので。
あなたがまたデートしたいなと思うときに連絡を入れてみては?
    • good
    • 1

No.2 です。


「うんっ」の一行だけなら相手はラインアプリを開かなくてもPOP-Up表示でメッセージ内容確認できますのでそのせいじゃないでしょうか。

不安なお気持ちは判りますが、もう少し冷静に判断しましょう。
それよりも次のデートプランでも練ってたほうが良いと思います。
    • good
    • 1

まだ時期早々ではないでしょうか?



連休中ですし、友人と旅行中かも知れません。
まずは23日まで待ってみましょう。
    • good
    • 1

うんっ、だけなので、もう完結じゃないですか。


どの様に返して良いかも悩んでるんだと思います。
会話が続く様に、
「こちらこそありがとう!今度は飲みに行こう!」
の返信を、是非!お酒は強いのですか?
とか質問系にすれば、相手も返しやすかったと思います。
いつでも連絡してと言われてるので、明日既読にならないなら、
聞き忘れたんですけど、お酒は強いのですか?と再度送っても良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A