dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とデート後、「今日はありがとう!楽しかった!」みたいなLINEを送って、すぐ返事は来ましたが今日のことに触れずに、別の話題を振られました。
でも、帰り際に「今日は楽しかった!」と言ってくれました。

その場で言って、LINEでは言わないってよくありますか?
その場では気を使ってくれたのかなと思って、本当は楽しくなかったんじゃないかと思ってしまっています。
考えすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

人それぞれだと思います。

直接、言ってくれる方が勇気いるんじゃないでしょうか?
私の彼は恥ずかしがり屋なのか…直接、そんな嬉しい言葉を言ってくれたことは無いです。
行動で分かって!みたいな感じです。
気にしちゃうのは仕方ないと思いますが気にしすぎると辛くなりますよ…
    • good
    • 0

考えすぎです。

その場で、言ったら、それでいいと、思います。
    • good
    • 0

考えすぎ(^_^)、、、


さっき言ったし、それより別の話題♪ って思っただけでしょ(^^)

それとも一緒にいて、見てて、楽しそうじゃなかった?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A