アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はWi-Fiは中継機をつかっているのですが夜に回線速度が60mpbsあったものから1とか2とかに下がってしまい原因はおそらくネット混雑だとおもうので有線接続にしようとおまうのですがそれでなおるものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません最初の3行は気にしないでください

      補足日時:2020/09/21 23:04

A 回答 (4件)

>すみません最初の3行は気にしないでください



それって、タイトルだけで、本文って全くないってことになりますが・・・
補足コメントって欄が4行目になりますからね。
    • good
    • 0

このご質問の後の質問である「スマホでWi-Fiの速度をはかったらいつも大体上り下り50mpbsくらいでSwitchで朝、昼とかに 」への回答を参照ください。


その質問に書かれていることと同じ場面を言われているのでしたらご自宅内の接続をWi-Fiから有線LANに切り替えても効果は全く無いでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

持ち運べるデバイスを持っているなら、中継機使用時遅くなっているタイミングで、親機に適度に近いところへ行き、親機に接続を変え、速度を測る。



同様に遅ければ中継機の問題ではない。

中継機の問題でなく、親機に適度に違い場所でも遅いのであれば、回線の問題の可能性が高い。
その場合、「v6プラス」と調べると良い解決策が見つかると思う。
    • good
    • 0

WiFi部分の無線が遅くなる原因なら、有線接続にすれば早くなる。


でも、その先の部分が混雑しているなら、有線接続にしても変わらない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!