公式アカウントからの投稿が始まります

連休最終日ですが、皆さんはどのようにお過ごしですか?
私は、家でのんびりしています(ू•‧̫•ू⑅)

A 回答 (6件)

連休とか関係無く親の介護をしています



膝が痛いというのでマッサージしててやっと寝たのが朝4時です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親御さんの日々の介護、お疲れ様です。

介護には、連休関係ないですもんね。
心中お察しします。
寝るまで、マッサージして付き添っておられたのですね。
くれぐれも無理をなさらないで下さいね。
ありがとうございました*˙︶˙*)ノ"

お礼日時:2020/09/22 16:50

ありがとう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イエイエ( *ˊᵕˋ)ノ
親御さん お大事に(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2020/09/22 23:39

風鈴子. 様



私も この連休は、家でのんびり 過ごしていま~す^^(ू•‧̫•ू⑅)

4日の内、1日だけ、秋のお彼岸…という事で、お墓参りに
行って来ました。

気温も ようやく 30度以下になったので、、、なんとか無事に
お参りできました。 でも...カンカン照りだったので ほんの
数時間の内に めちゃくちゃ日焼けして...ショックでした~!(> <;)

鈴子.さんも のんびり・ゆったり できましたか~^^?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sigety様、こんばんは*˙︶˙*)ノ"

お墓参り行って来たんですね。
あっ、私は先月 お盆にお墓参りに行った時、すごいカンカン照りで ほんのちょっとの時間で、sigetyさんと同じように、焼けちゃいましたよ〜(>_<)
日中は、まだ日傘が必要ですよね。
今日は、家でテレビ見たり、のんびり過ごしました(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)
ありがとうございました(*´▽`人)♪

お礼日時:2020/09/22 21:48

はーい、すがすがしい?。

風鈴子様。

普段と全く変わりません。

悪ガキ(愛犬) に 遊んでもらっています。
目が合うと、可愛いお嬢様と同じく つい、抱きしめちゃいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい、フェルさん こんにちはヽ(^0^)ノ
普段と全くお変わりなかったですか?
愛犬の悪ガキと、遊んで?いや、遊んでもらっていたのですね笑ꉂ(´ᗜ`*)
いつもいつも、フェルさんに抱きしめらられて、悪ガキの愛犬もとてもハッピーですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ありがとうございました(*´▽`人)♪

お礼日時:2020/09/22 17:15

コロナが怖いので外出できず、家で固まっています。


連休だけど、あってないようなものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナが怖くて、なかなか人混みには出かけられませんよね。

でも、昨日 出かけちゃいました(^_^;
あまりにも人が多くて、早々と帰って来ちゃいました(´・∀・`)ハハハ…
ありがとうございました(*´▽`人)♪

お礼日時:2020/09/22 17:03

友達と出かけています٩(*´︶`*)۶

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらにお出掛けされたんでしょうか?

だいぶ涼しくなり、出かけるにはいい季節になりましたね。
ありがとうございました٩(*´︶`*)۶҉

お礼日時:2020/09/22 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!