プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。

私は、夏がとても苦手です。

皆さんは、どうですか?

その理由も添えて頂けると、うれしいです。

皆さんのご回答をお待ちしております。

よろしくお願い致します。

A 回答 (33件中1~10件)

好きです


青空が好きなので
    • good
    • 0

暑いので苦手です。

春がいいですね。
    • good
    • 0

夏は苦手です。



暑くて熱中症になるからです。
    • good
    • 0

暑ささえ感じなくなるなら好きです!(なんだそれというツッコミはなしでお願いします^^;)


あとビールがとてもおいしく感じたり、夏祭りや花火大会など楽しいことが目白押しですね。
    • good
    • 0

私も質問者様と同じで、夏はキライです。



冬は着こめば何とかなりますが、暑さだけは避けようがないと思います。
    • good
    • 0

苦手です


暑いしセミはうるさいし蚊はいるしで最悪です
    • good
    • 0

私も苦手です。

日焼けするし、暑いと何も行動を起こせません。しかも、無理すると熱中症になってしまいます。いいことありません。
    • good
    • 0

苦手です。

熱いのは耐えられません。
    • good
    • 0

夏は好きです。


いろんなところに出かけたり開放的な気分になれるので!
    • good
    • 0

夏はあまり好きではないです。


暑いから、どうしてもエアコンをつけなければいけないし。

でも冬の寒さに対する弱さからすると、夏の方がまだ元気でいられます。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!