dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春夏秋冬の中でどの季節が一番好きですか?

ちなみに私は秋です!

気温が丁度良くて美味しいものが

多いからです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そうだ、ついでにその季節の

好きな食べ物も教えてください!

A 回答 (8件)

秋です!


しかも秋の入りたてくらい
そうなんですよねぇ~
美味しいものがいっぱい(*´˘`*)♡
葡萄とか林檎、枝豆なんかも
ほんと♪美味しい♬.*゚

それに海釣り
イカやイナダ、サバなんて特に入れ食い状態
食べる分だけ...と、思っても
ついつい釣りすぎてしまう~
磯釣りしてると船のおじさんに
「乗ってみるか?」なんて
ナンパされたり?(笑)
でも忙しくて、中々行けてないんだよねぇ 遠いし。
食べる事ばーっかり考えてる私(*´˘`*)

ちなみに春は
何故か複雑な季節...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も秋が好きです~
釣りいいですね!就学前 1回だけ
行ったことがありますが、
バケツでクラゲをすくおうと
頑張ってました 笑
秋は美味しいものたくさんです☪︎*

お礼日時:2018/04/22 11:06

私は夏が一番好きです(^^)


南国育ちなので、逆に寒いのは苦手ですね(笑)
夏は、ビールも上手いし、夏祭りやイベントなど各地でやってますので、出掛けるのも楽しみです(^^)
夏の美味しい物と言えば、西瓜、とうもろこし、枝豆、夏野菜もいっぱいあります(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は暑いのが苦手ですが…
夏は食べ物がおいしいですよね!
甘いスイカがとても好きです
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
きゅうりやトマトもそのまま
食べたいです(お腹すいてきた…笑)

お礼日時:2018/04/15 15:02

秋です。

10月中旬から11月末の期間がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も秋好きです!
食べものも美味しいし
紅葉とか綺麗ですよね!
暑さがなくなった頃が
1番好きですね…(๑・ิ◡・ิ๑)

お礼日時:2018/04/22 11:12

秋。


夏の暑さはいくら服を脱いでも暑いのは変わらないし春は花粉や虫が多い。
冬は寒くてなかなか外に出られない。

食欲の秋は何を食べても美味しい!
私は秋刀魚が好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さんま美味しいですよね!
私も大好きです\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
あと秋鮭も美味しいです…!
秋って丁度良くていいですね!

お礼日時:2018/04/22 11:10

薄着になり、新生活や出会いがある春です‼️


ただ近年は今日もだけど一気に26℃とか春を超えて初夏みたい☀️。
「春夏秋冬の中でどの季節が一番好きですか?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会いの季節ですね!
最近なんだか暑いですよね…
暑がりなのでちょっとキツいです

写真の洋服とても可愛いですね!
花柄とか着てみたいなぁ( ˊᵕˋ♥

お礼日時:2018/04/22 11:09

春、風呂から出てちょっと肌寒いけど素っ裸で過ごせるようになった現在の季節が一番好きです。



食べ物は特にありません。母は土筆を楽しみにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

春いいですね!
暖かくなってきて花とかも
とても綺麗です(ㆁᴗㆁ✿)
土筆ですか!卵とじとかに
するんですよね。小学生の時、
生で食べてしまったことが
あります 笑

お礼日時:2018/04/15 14:59

夏!


とうもろこし
かき氷
きゅうり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夏ですか!
私は暑がりで暑いのが
苦手なのですが…(๑• - •`๑)
食べ物はすごくおいしいですね!
もう少し涼しめにしてくれたら
もっと好きになれそうです( ॑꒳ ॑ )

お礼日時:2018/04/15 14:57

春。


ホワイトアスパラガス。
フランスから空輸されるものを行きつけのレストランで頂きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

春いいですよね!
さくらも綺麗だし(ㆁᴗㆁ✿)
花粉症なので辛い時期ですが…
ホワイトアスパラガスは
食べてみたいです~

お礼日時:2018/04/15 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!