初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

理由を教えて下さい。

A 回答 (10件)

過ごしやすいですからね。


暑いのはきついです。

今年の猛暑はもうこりごりです。
やっと秋になってほんとよかったと思います。(時々まだ暑い日がありますがね。(^_^;) )
    • good
    • 3
この回答へのお礼

熱中症の過渡期から抜け出しました。

お礼日時:2017/09/14 19:19

好きです。



夏が過ぎた後に来るから、でしょうかね。
辛いこと(夏)があった後に優しい言葉(秋)をかけられたらグラっとくるものです。
これが春のあとに秋が来てもそれほどでもなさそう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい秋ですか。

お礼日時:2017/09/14 19:11

言うまでも無く、一年で一番秋が好き!

「夏より秋が好きですか。」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

INGNIですかね。
綺麗な人ですね。

お礼日時:2017/09/14 19:20

夏の暑さも過ぎ、冬の寒さの前にある少しだけの心地よさ。


ほんの短い間だけれど、オシャレが一番出来るシーズン。
秋のカラーは素敵ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オシャレな服が一番活躍する季節ですね。

お礼日時:2017/09/14 19:14

・暑くもなく寒くもなく過ごしやすいところがすき


・秋の服の色がすき
・かぼちゃ、栗、さつまいもなどなど好きな食べ物がおいしい季節
    • good
    • 1
この回答へのお礼

秋は服も野菜も華やかですね。

お礼日時:2017/09/14 19:15

気候は暑くても夏ですが、別の面では丁度今頃から10月いっぱいくらいの秋です。趣味がやり易くなり、収穫も1年でおおむね1番の時期だからです


~>゜)ー――<
    • good
    • 0
この回答へのお礼

活動しやすいし、喜びの可能性も多い時期ですね。

お礼日時:2017/09/14 19:15

秋の方が夜寝やすいから好きです。

夏は寝苦しくて嫌い。でも夏は花火やお祭りがあるからいいで〜す。でも秋は日が短くなるから、ちょっと寂しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝易さはとても気持ちは楽になりますね。
寂しさを楽しんでください。

お礼日時:2017/09/14 19:17

好きです。



爽やかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空の高い所まで見えますね。

お礼日時:2017/09/14 19:17

風が気持ち良いからです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ空気なのにプレミアム感があります。

お礼日時:2017/09/14 19:17

夏も好きですが、秋も好きです。



秋が好きな理由は、
夏と冬の中間の季節で涼しいからです。

読書の秋、食欲の秋なども有りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な事が充実しそうです。

お礼日時:2017/09/14 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!