アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます(^○^)

『夏』で思い付く 歌 『夏』をイメージする歌…お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座いました。
    締め切ります。

      補足日時:2016/07/17 19:51

A 回答 (10件)

石川優子とCHAGEの、ふたりのアイランド、ですね。

夏っぽいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います。

『ふたりのアイランド』まさに『夏』ですね。
チャゲの相方が表舞台から、居なくなってから時々『ふたりのアイランド』を、カラオケで、歌っていますよ♪♪♪

お礼日時:2016/07/16 08:51

サザンオールスターズ


「YUNAMI」「チャコの海岸物語」 その他サザンはやはり「夏!」(ど定番)

backnumbre
「高嶺の花子さん」(季節的には夏)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

やはり サザン強し!!!!です。

お礼日時:2016/07/16 11:51

こちらこそおはようございます。


いや~今日も暑い暑い。
夏ですね~、そんな暑い夏を吹き飛ばす曲
と言えば、「二人のアイランド」っと言いたい
ところですが、既に・・・・・。
ではでは、吹き飛ばせませんが、しんみりと
夏の余韻を黄昏るのでしたら、松任谷由実の
「Hellow my friend」か井上陽水の「少年時代」
ですかね。
ちょっと古いですかね。
でも、ついついこの名曲を夏の終わりに聴いて、しんみり
としてしまうのは、私だけでしょうか?
是非是非この名曲を聴いて、ちょっとしんみりするのも
良いかと思いますから、是非聴いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ユーミンも井上陽水 良いですね。
『少年時代』今、モッくん&宮沢りえのCM伊右衛門で歌ってますよね。

お礼日時:2016/07/16 11:57

おはようございます。



沢山浮びますが、2曲だけ。

米米CLUB 浪漫飛行


DEEN 瞳そらさないで
https://www.youtube.com/watch?v=o13WEDJMkQA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

両者共に爽やかで好きです。

お礼日時:2016/07/16 11:58

No.4です、追加で



class 夏の日の1993

これ、私がアップしています(笑)

三輪車 水色の街
https://www.youtube.com/watch?v=aSG_-y2jiR4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加有難う御座います(^○^)
class 懐かしいです。

お礼日時:2016/07/16 12:00

おはようございます。


チューブの「サマードリーム」です。
昔、カラオケで歌って、とっても不評でした(苦笑)。
チューブの前田さん、ちょっと嫌なウワサもあり、心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

サマードリーム 私は好きですよ。
前田さんの嫌な噂は、チョット分からないですが、何も無い事を願います。

お礼日時:2016/07/16 12:02

「Summer Holiday サマー・ホリディ」(クリフ・リチャード)



    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

イケメン(^○^)

お礼日時:2016/07/16 12:03

追加します。



「ふるさとのはなしをしよう」(北原 謙二)



歌詞に「夏」ということばは入っていませんが、歌われている景色は夏だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度有難う御座います。
確かに夏をイメージします。

お礼日時:2016/07/16 12:04

「夏の思い出」(♪夏がくれば思い出す、遥かな尾瀬~)と「夏は来ぬ」(♪うの花の匂う垣根に~)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも有難う御座います(^○^)

良いですね♪♪♪

お礼日時:2016/07/16 13:20

爽やかな夏を感じます。



I feel coke/井上大輔
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

作曲家の井上大輔ですか??

お礼日時:2016/07/16 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!