dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近スイカやパスモを使用している人が多いみたいですね。
ここでアンケートです。
(1)スイカまたはパスモを使用していますか?
(2)定期券は持っていますか?
(3)子ども(小学3年生ぐらい子)にスイカまたはパスモを持たせたいですか?
(4)スイカまたはパスモは便利だと思いますか?
のアンケートに答えてください。ただし今回は全ての事に答えてください。

A 回答 (2件)

暇なので回答。


1)スイカ、パスモいずれも1枚ずつ持っています。
2)磁気定期券をJR,東京メトロ核1枚
3)そろそろ小2の息子に持たせようか、考えています。
4)便利ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やっぱり便利ですよね。

お礼日時:2011/01/10 14:26

1.はい


2.いいえ
3.子供が居れば(キャッシュを持たせずに済む)
4.はい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/10 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!