チョコミントアイス

今年の夏と去年の夏は、どっちの方が暑いでしょうか?

A 回答 (6件)

2年前の7月のエアコン電気消費25kwh


昨年             50kwh
今年             85kwh

暑くなったのは昨年からです。今年は過去一番暑いですね。
    • good
    • 0

圧倒的に去年でしたね


今年はもうトーンダウンしています
    • good
    • 0

断然、今年の夏の方が暑いです。


今年の暑さは半端じゃないです(>_<)
記録的には分かりませんが、体感温度としては今年の夏の方がすご〜く暑く感じました。
今年は特に汗だくになりました。
まだまだ暑いですね…( ;´Д`)
    • good
    • 0

早く始まり、期間が連続し、非常に長くなっています。


暑さのピークは、今年のほうが高いです。
    • good
    • 0

去年の夏が観測史上最高の暑さということですので、去年よりはましかなと思ってます。


特に去年は7月の降水量が半端なく少なかったですので、その分今年の方がまだ暑くない…って感じかと思われます。
    • good
    • 0

去年の夏は忘れました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています