誕生日にもらった意外なもの

人間を食う食虫植物っているんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

怪奇植物トリフィド。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA …

『素粒子と宇宙の疑問 知りたい肝心のところをとことん具体的に解説 ーこの世界は何からできているのか 宇宙はどのように始まり終わるのかー』 https://www.amazon.co.jp/dp/B08DNG1HS1
    • good
    • 0

かつてはラフレシアがそう言われてましたね



まぁ、都市伝説に近い嘘ですけど
    • good
    • 1

細胞を破壊するバクテリアなら存在します

    • good
    • 1

人間を食べる食虫植物なんて存在しません。

 虫を食べる植物だから「食虫植物」です。 人間を食べる植物なら「食人植物」になります。
    • good
    • 4

いません。

食虫植物はいますが、人間を飲みこめるほどの大きさを持った食虫植物的なものは発見されておりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A