プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたにとって長期休暇は必要ない?絶対必要? どっち?
学生だったら、春・夏・秋・冬休み等。社会人で且つなんらかの組織に所属または関わりがあり、その組織の意向または取り決めによる、大型連休、夏季休暇、年末年始の休暇など、長期の休暇が有る場合(長期かそうでないかは、当事者の感覚によることもあるが、ここでは常識的な社会通念上におけるという意味)。長期休暇は「あなた」にとって必要ない?絶対必要? どっち?
「必要でない」か、「ある」か。及び理由を回答してください。

補足
1.回答の際、「必要でない」か、「あるか。及び理由を明記してください。
2.質問に対する誹謗・中傷は迷惑行為です。
3.質問に対する質問も迷惑行為です。
4.同アカウントによる2回以上の執拗な回答も迷惑行為です。
5.AIを利用しての回答およびWEB記事を引用しての回答は迷惑行為です。
6.すでに引退し実社会からの拘束に影響されていない人、元来の自由人およびフリーランス等で、しがらみに縛られていない人等からの回答も、参考にならないので固くお断りします。

A 回答 (1件)

必要ありません。

体がなまるから
以上
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A