プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、春夏秋冬で1番好きな季節はどれですか❓

「皆さんおはようございます、春夏秋冬で1番」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇今日はスケートの日です。

    【豆知識】

    日本スケート場協会が1982(昭和57)年に制定しました。

    1861(文久元)年の今日、函館に滞在していたイギリスの探検家トーマス・ライト・ブラキストンが 日本で初めてスケートをしました。

    これとは別に、1792(寛政4)年にロシアの使節ラクスマン一行が根室で一冬を過ごした時に 結氷した根室湾内で滑ったのが日本初であるとする説もあります。

    「皆さんおはようございます、春夏秋冬で1番」の補足画像1
      補足日時:2023/12/25 05:14
  • どう思う?

    関東は➖3℃と、今朝はこの冬1番の冷え込みになりました。

    皆さんのお住まいの地域はいかがですか❓

    路面が凍結している可能性がありますので、足元に気をつけてお出かけくださいね。

    ◇今日の運勢です。

    双子座は10位です。

    「皆さんおはようございます、春夏秋冬で1番」の補足画像2
      補足日時:2023/12/25 07:12
  • つらい・・・

    とめGは生きてるのかな❓

    ナンマイダブ、チーン。 。 。

    香典返し先にもらっとけば良かった(T_T)

    「皆さんおはようございます、春夏秋冬で1番」の補足画像3
      補足日時:2023/12/25 10:59
  • つらい・・・

    ◇ボッチに相応しいクリスマスの夜です。 。 。(T_T)

    「皆さんおはようございます、春夏秋冬で1番」の補足画像4
      補足日時:2023/12/25 18:50
  • Yes

    ◇皆さん今日も穏やかな良いクリスマスをお過ごしになりましたか❓

    こちらは久々に朝から晴れて、朝晩 特に今朝はこの冬1番の厳しい冷え込みになりましたが日中は陽射しの温もりを感じる事が出来ました。❓

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^_^)/~

    今日は仕事が6時まで早かったので、ちょっと寄り道しています。

    明日は火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉♨️で、今日店休日だったから明日は広い風呂なんでありがたいです。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=z9LUv1mwl6HIqDdm

    ボッチ(´;ω;`)ウッ…

    「皆さんおはようございます、春夏秋冬で1番」の補足画像5
      補足日時:2023/12/25 18:54
  • HAPPY

    (^-^)皆さんくれたんの誕生日を祝って頂きありがとうございます❗

    クリスマスも残り僅か

    素敵なクリスマスをお過ごしになれます様に。

    今夜もごゆっくりお過ごしください。☆ミ

    ?si=UQJS1hLT_vmIoQs0

    いつもありがとうございます。m(_ _)m

    「皆さんおはようございます、春夏秋冬で1番」の補足画像6
      補足日時:2023/12/25 22:25
  • HAPPY

    皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「あらゆる事象は心の反映である。」

    by稲盛和夫

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13691033.html

      補足日時:2023/12/26 06:10

A 回答 (24件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れさまです (*´∀`)♪

黒豹❓ アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
あんな太ったの画像でも動画でも、見た事ない。
肥満の虎なら見た事ある。

>ちとダ○○ンタイム
汚いな~ ( -ก -̀ )
ダイちゃん史上、一番汚い書き込みだなぁ(‐д`‐ll)オェ
新手の趣味? ススス…====(((°_° ;)

大急ぎで退散すっちゃ。─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


https://www.uta-net.com/song/22263/
「皆さんおはようございます、春夏秋冬で1番」の回答画像24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

J-walk好きやから何かホッとしたわ

今日もやらしくね

お礼日時:2023/12/26 05:45

だって眠いし、ちかれたし。

(涙) そんなあ〰️〰️〰️ハゲ?いや、ハゲ?いや、パンパン?!言わなくても良いやん⁉️ ナイーブで硝子のハートと言われとる留やんに。(笑)

わしゃ見た目よりひ弱なんやど。(笑) やせ形のボンボン顔しとったやろ?どこから見ても優しく誠実そうな?(笑)
一目見ても人間性分かるような?実際にみとるし。(笑)

ほんじゃ、お大事に爺さま~。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

一目会ったその日から危険物

恋の花咲く事もある猿岩石

見知らぬあなたと人面犬

見知らぬあなたが顔シワシワ

デートを取り持つ

パンチDEとめG❗( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2023/12/25 20:09

今日はちかれたし、飲んだし寝る・・・・・(笑)



爺さま~もくれちゃん、ベイクッチ、タマちゃん、また皆様明日も良い日になりますように。(笑) by留やん。

爺さま~あまり飲み過ぎるなよ、呑んだその日になんかトラブルがあるから。俺は心配で心配であと10分は寝れんがの。アハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

たった10分かい❗

お礼日時:2023/12/25 19:55

爺さま~、爺さまがクリボッチとか嘆いてたが、くれちゃんの誕生日やし、皆で祝い爺さまから皆も一緒に祝えたから良かったやない?(笑) 側に人が居なくても、和気あいあい!爺さま~の脇は加齢臭やが?(笑)



小さな幸せ、寄せ集めたらそれなりにやから。(笑)

爺さま~もたまには役に立つんやなあ?ブハハハハハハ

天晴れ❗️熊五郎土左衛門は凄い❕❕(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

居酒屋来たから少しだけ元気になった(●´ω`●)

お礼日時:2023/12/25 20:00

くれちゃん‼️ナイス‼️(笑)


上品にまとめたね。(笑)
どうせ熊五郎土左衛門はそんなソフトな表現はせず、かと言って○○なんて一応禿げらしい?いや、恥ずかしいから言わないかと思ったが?(笑)

さてさて、爺さま~の証言は❔アハハハ どちらにしても知りたくもないけど、モヤモヤするし、でも分かれば嫌な気分に。厄介な爺さま~だすねえ。アハハハ 爺さま~には内緒、で・ね‼️(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

聞こえてるわスカタン

お礼日時:2023/12/25 18:49

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


春が好きです❤︎(⑉• •⑉)
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんばんは。(^ω^)

春がお好きなんですね。

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な月曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/25 18:49

あ゛~爺さま~、伏せ文字わかったあ〰️〰️〰️ウゲェ~。

○カたれがあ~。想像もしたくないわあ。‼️ダーホ‼️
なんでくれちゃんの誕生日で賑わい中のスレでわしだけに、○便タイムの報告なんぞ。(笑)

思わずビール吹き出たわい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

あっバレた❓爆笑

特別に食う事を許可する❗

お礼日時:2023/12/25 18:47

ベイクッチ、良く見たらネモフィラだね(^^)v


好きなこと覚えてくれていて、嬉しい( ´艸`)♡

せしぼんモヤモヤする
ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)
私、分かったよ
たぶん「ップ」入れたらと思う、違うかな(*´∀`)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

No

残念賞

お礼日時:2023/12/25 18:46

爺さま~、伏せ文字の意味が分からんがの。

モヤモヤする〰️〰️〰️おせーろ!あ゛~モヤモヤまたしてきたあぎゃあ〰️。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

ダイ○ンタイムやわ

お礼日時:2023/12/25 18:46

くれちゃん、青い花はネモフィラだよ(*^_^*)


ネモフィラが好きって、言ってたからね(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

サンカヨウも綺麗やで

お礼日時:2023/12/25 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A