プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、好きな色は何ですか❓

「皆さんおはようございます、好きな色は何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇今日はプロ野球誕生の日です。

    【豆知識】

    1934(昭和9)年の今日、アメリカのプロ野球との対戦の為 現存する中では日本最古のプロ野球チーム・大日本東京野球倶楽部(読売巨人軍の前身)が創立されました。

    「皆さんおはようございます、好きな色は何で」の補足画像1
      補足日時:2023/12/26 06:13
  • HAPPY

    関東は今朝は幾らか寒さが緩み、ホッとする様な青空の朝となっています。

    今日明日はのんびり出来ると良いのですが。

    今日の運勢です。

    双子座は3位です。((((*゜▽゜*))))

    「皆さんおはようございます、好きな色は何で」の補足画像2
      補足日時:2023/12/26 07:41
  • どう思う?

    とめGわしゃ言われるから言い返しとんだけやで~❓

    自分が言わなんだらわしゃネタになんぞせんからな❓

    分かっとんかいな❓

    勘違いしたらあかんで(´-`).。oO

    「皆さんおはようございます、好きな色は何で」の補足画像3
      補足日時:2023/12/26 10:31
  • つらい・・・

    とめGのコメで1ヶ所だけお礼出来やんとこあんで~

    サーバーエラーやて❓

    「皆さんおはようございます、好きな色は何で」の補足画像4
      補足日時:2023/12/26 15:23
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も良く晴れて、朝晩は厳しい冷え込みでしたが 日中は昨日よりも気温が上がり 穏やかなホッとする小春日和の1日となりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^-^)/~~

    神奈川ラジウム温泉♨️で寛いで帰宅途中です。

    明日は夕方からいつもの居酒屋に行く予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=O6artZF2J68jY-_A

    「皆さんおはようございます、好きな色は何で」の補足画像5
      補足日時:2023/12/26 19:49
  • それな

    ☆とめGはきっとこんな姿で寝とんやろやあ❓(笑)

    皆さんこちらを聴いて良い眠りを。

    ?si=_n3IcYM158aDYSbI

    僕はまだまだ起きていますが。

    「皆さんおはようございます、好きな色は何で」の補足画像6
      補足日時:2023/12/26 22:28
  • うれしい

    皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「みんなが爆弾なんかつくらないで、きれいな花火ばかりつくっていたら きっと戦争なんか起きなかったんだな。」

    by山下清

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13691854.html

      補足日時:2023/12/27 06:26

A 回答 (24件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


まとめてすいまめ~んm(._.)m(古っ)

ラジウム温泉どうだった?
女湯覗きしてないだろうね(¬д¬。) ジーーーッ
●●好きは、卒業したんか?

今日は、今年最後の通院。
明日から心療内科休みに入るから、薬もらっておかないと(¯―¯٥)

クイズです!
賢い楽器は、何だ❓
ノーヒントです。

私の中では冬の隠れ名曲

https://www.uta-net.com/song/7942/

おやすみなさい…( ˘꒳˘ )੭"
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ベイクッチ今日も1日お疲れちゃんだな❗

この曲知ってたから良いけど、アマゾンお試しっての開かんと聴けんぞ•́ω•̀)?

普通にYouTubeのリンクやあかんの❓

まあ、もしかしてカバーしかあれへんのかな

クイズの答えはリコーダー(利口だー)かな❓

おやぷみちゃ~ん❗

今日も宜しく~

お礼日時:2023/12/27 01:34

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


パステルカラーが好きです❤︎(⑉• •⑉)
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

寝夢ももさん、こんばんは。

パステルカラーがお好きでいらっしゃるんですね。

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/26 21:29

スター?? ダスター(雑巾)の間違いやろ?ブハハハハハハ



オムツはパンパース!爺さま~顔がパンパンすっ!アハハハ

笑える〰️〰️〰️爆笑‼️
たまらん、腹筋が割れて切れそう。ブハハハハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

ドタマ大丈夫か❓かわうそう

お礼日時:2023/12/26 19:46

無理言うな、起きてるつもりが寝ちょるんやから。

(笑)

この歳になる尿意と同じやわ。アハハハ 耐えきれんし。
爺さま~は頻尿やない?昔は八時間どころか十二時間でも寝てトイレは行かず。今は寝ても三時間やし。起きてればまだ激しいし。昼飯でお茶のんだら三時の休憩までもたんからな。(笑)
夏は汗が半端ないからなんとかなるが、体力が。困ったもんよ。(笑) こんなになるとはビックリドンキー。(笑)

さあ!俺も風呂しよ。(笑)
安全運転で。お帰りやす。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

スターのわしが寝やんのに先に寝るとは失礼過ぎるわ(怒)

頻尿ちゃうで、ハルンケア買うたら❓

お礼日時:2023/12/26 17:01

でえじょうぶ、でえじょうぶ。


気にするな。(笑)
それよりゆっくり湯船とサウナ楽しまないと。(笑)

明日早いから今宵は早寝するよん。(笑) 寒いしミートテック?いやヒートショックに気を付けて。じゃないと倒れたら誰も運べんし、万が一間違え、動物病院に搬送されたらてえ~へんだど~。(笑)

欲情?いや、浴場ではちょいと恥ずかしい場所隠せよ。(爺さま~は顔か?) 湯船で○便するなよ。まるで子供やから。(笑)

もう心配で・・・・・八時半まで眠れやしない。(笑)

ほにゃらねえ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

1ヶ所どころか2ヶ所お礼出来んやないかいな

折角言い返したいんに口惜しいわい(泣)

もっと起きちょれパッパラパー

お礼日時:2023/12/26 16:50

家具や床は大丈夫かあ?ってつもりが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

誤字脱字・顔シワシワはとめGの常套手段( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2023/12/26 14:16

寝~た~なあ~爺さま~。


俺が起きたら寝やがるし。(笑)
もしかして・・・・・❔❔
倒れた❔❔ 家具や床は大かあ❔心配で心配で、明日朝まで朝食が食えんぞ。(笑)

爺さま~お~いお~い。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

もう運転してるわい

お礼日時:2023/12/26 14:14

何時から神奈川行くん?


ちょいと寝て起きたら一時やし。もう昼過ぎとるから早いもんやなあ?明日と金曜日で今年の仕事も終了。早く金曜日が終わんねえかなあ。アハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

渋滞懸念してもう家出とんよ

14℃あって外ぬくいわ

ポカポカ陽気やな

お礼日時:2023/12/26 14:13

こんにちは〰️☁️



好きな色は、グリーン系かなぁ(・ω・)

今日は空がどんよりしていて全く気乗りのしない日です。

おっ❗水瓶座1位か(・ω・)
水瓶座(* ´ ▽ ` *)ノ

では、皆さん良い午後を(o・・o)/~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

猫とヤギさん、こんにちは☆

グリーン系が好きなんですね。

分かりました。

こちらは晴れて、陽射しの温もりを感じていますよ。

僕の嫁と忍たまさんも水瓶座です。(^-^)

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な火曜日の午後をお過ごしください。

いつもお引き立て頂き感謝しています。m(_ _)m

お礼日時:2023/12/26 13:38

なんだってえ~?(笑)

「皆さんおはようございます、好きな色は何で」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

今気づいたおそっ

お礼日時:2023/12/26 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A