最速怪談選手権

みなさんにとっての、

(1)「あつい夏、さっぱり冴えないもの」

(2)「あつい夏、さっぱり爽快なもの」

は何ですか。 どちらか一つだけでもどうぞ。

A 回答 (5件)

ばんブゥ



乙さんのアンケのファーストアンサを狙う夏ですブゥ

>(1)「あつい夏、さっぱり冴えないもの」

子ブたんのダイエットが結果にコミットしなかったブゥ

>(2)「あつい夏、さっぱり爽快なもの」

やっぱり、冷房の効いた部屋で、ころころお昼寝ブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファースト&ベストといくかどうか。ありがとうございました

お礼日時:2017/08/05 16:23

1)冴えないことは多くて、書くと長くなるので…(^-^;



2)コーラと綾鷹とアイス最中。
注→これは宣伝では有りません。
↓↓
「さっぱり・・・」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーラ・ファンタ類は つい飲みたくなりますが、がぶ飲みすると炭酸なので胃を悪くしがちです。ありがとうございました

お礼日時:2017/08/05 16:20

2 あつい夏、さっぱり爽快なもの



→ 株主総会に出席することでしょう。爽快だけに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうかい。ありがとうございました

お礼日時:2017/08/05 16:20

(2)「あつい夏、さっぱり爽快なもの」 



シーブリーズ

(1)「あつい夏、さっぱり冴えないもの」

わたくしのアタマ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーブリーズは体に塗るのでしょうか。髪にかかてもらって気持ちいいことがありした。ありがとうございました

お礼日時:2017/08/05 16:23

(1)「あつい夏、さっぱり冴えないもの」は、私の頭ですね。

昼間は暑くてボ~ッとしてしまいます。
(2)「あつい夏、さっぱり爽快なもの」は、夜風は冷たくて気持ち良いことです。朝まで窓を開けていると寝冷えしそう・・。
寒冷地在住者でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは夜もやや暑いですが、今年はやや冷夏ぎみです。ありがとうございました

お礼日時:2017/08/05 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!