アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写メのイラストの会話を考えて書いてみて下さいますか。

「写メのイラストの会話を考えて書いてみて下」の質問画像

A 回答 (6件)

こらっ!宿題して行きなさい



友達が まってるんだよぅ
帰ってするから 放して
    • good
    • 1

女「1,2の3で一緒に飛ぶよ」


男「ダメ、まだ早いよ」
女「ん?!クソ、開店10時か」
    • good
    • 0

2人目線違うから、



とっさに弟?息子?をしめてしまった…から〜の、

姉:
若い母:

なによ!

的な感じf^_^;)
    • good
    • 1

手編みマフラー用の採寸、終了!

    • good
    • 0

お姉ちゃんのいうこと聞かんか!

    • good
    • 1

今年の夏は友達とは海に行かれたけどあなたとはとうとう何処にも行かれなかったね・・・でも見てご覧よ!秋の夕陽も暮れかかる空も夏の空よ

りもずっと綺麗だね!うん、あなたと見られると空も海も夏よりもずっとずっと綺麗に見えるね!来年は絶対、春も夏も秋も冬の海も空も2人で見ような!・・遠距離の恋人同士の会話を想像してみました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!