アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性をデートに誘うタイミングにはどのくらい仲良くなってからにしてますか?

職場に気になる女性がいます。
これからやる仲良くなって行こうと思うのですが、
みなさんデートに誘う。
または誘われて応じるならどれくらいの仲からにしてますか?

回答よろしくお願いします。



それとこちらはついでですがもう一つ質問が。
仲良くなると言ってもそれが難しい状況です。
すれ違う際にあいさつ位ならしますが部署が違うので他に接点がありません。

わざわざ仕事中におしゃべりに行くわけにもいかない。
あまり仲良くないうちに連絡先を聞いても不審がられるのは目に見えてる。
この状況でどうやって接点を増やして仲良くなるか悩んでます。

こちらもいいアドバイスあればよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は、即デートは中々無く、いきなり、申し込んでは何回か、断られて居ます。


矢張りお互いを良く知ってから、好意が有るか、無いかを確かめてから、付き合うのが、1番の様な、気がして成りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即デートの誘い私みたいにほとんど知らない仲からですかね?
すごく積極的ですね…。
でもそれだと容姿やら第一印象だけで勝負になりますね。
私には無理ゲーです。
十年ぶりの本気で気になる女性なので慎重にいきたいとこてす。

どのようにお互いを知るかまだ考え中。

お礼日時:2020/09/22 21:36

私なら、すぐ声かけます。

(*´▽`*)

そして、連絡先は聞くものでは無くて、教えるものです。
気づかれないように偶然の出会いの演出を画策してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡先を聞くのでなく教えるというのは盲点でした!
でもそれはそれである程度の仲が必要そうですね。
どういうふうに切り出すかも考えないと行けませんね

お礼日時:2020/09/22 21:29

悪いけど、はっきり言うね。



「今でしょ!!」、
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています