チョコミントアイス

自分はノムリンさんのお気に入りと思っても良いですか?

A 回答 (3件)

お気に入りと思われたいからBAあげているってことでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは言えるかも知れませんね。

お礼日時:2020/09/22 17:32

どこの人ですか?

    • good
    • 0

ヤラセですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤラセじゃないですよ〜

お礼日時:2020/09/22 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!