アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneをアップデートしたらLINEなどで写真を送ったりする時に自分のカメラロールから選択したりして貼り付けていたのが出来なくなりました。全体から選べていたのに、今は何枚かだけ出てきたりとか・・・。他のアプリでも写真を選択する時に今までのようにカメラロールに行って全ての写真から画像を選べなくなってしまい、とても不便になってしまいました。

元のように使うにはどうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • こんな物が頻繁にでてきます。どちらかを選択してもまた出てきてしまって(>_<)設定の方から確認してみますね。

    「iPhoneをアップデートしたらLINE」の補足画像1
      補足日時:2020/09/22 23:05

A 回答 (2件)

設定の中の使用したいアプリで個別にアプリに許可したら良いですよ。


今回のバージョンアップで全て解除になってるみたいですね。
バージョンアップ後にLINE立ち上げた時に出てきてるのを見逃してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定の所から出来ました(>_<)ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/22 23:30

アップルに電話しましょう


凄く丁寧に教えてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!