アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魅力がない女性ってどんな女性??

相手から必ず告白され付き合うのですが、
最後は振られるので自分の魅力が
足りないのではないかと悩んでいます。

教えてください。

A 回答 (3件)

単純な話


外見はいいけど中身が・・・ってやつでしょ
    • good
    • 2

好みもあるので一概には言えませんが。

周り見てるとだいたいこういう子は男から見ると下の子らは人気薄になりやすいです。
告白されると言うことは初めの印象はまあまあ良いのだとおもいます。その上で。


ざんねんな人  悪い意味で特徴がない。男は安心感を求めるので刺激的でなくてよいですが、あまりに刺激がなさすぎる人は単純につまらないです。

流されやすい 女の人は周りとの調和を大事にするしそれは良いことなんですが「ふつうはこうなんだよ」みたいなのが強い。特に女の人は言葉では言わないけど、反対意見を無言の圧力をかけてくることがある。これは意味としては同じ。

心理的な距離感が合わない たぶん向こうから言ってくるってことは、あなたはそこまでベタベタ系ではないと思います。けどちょうど良い距離感ってのはあるかもです。近すぎてもいけないけど遠すぎてもいけない。

恋はしてない 他と重なるのですが、冷めてる感じするかもですね。

(本当の意味で)彼氏や旦那に共感してない 例えば女の人なら、彼氏でも、将来の姑や子供のこととか真剣に考えてたりする。
そこテキトーに会話されたらえ?ってなるとかあるよね。同じように、男性的に大事にしてるものを流してしまう女性はなんか違うかも?と思われてたりする。
 
男の人がハマりやすい女の人は、もちろん可愛いとかあること多いですけど、
上手いというか、転がすなあって人が多いと感じます。
ヤキモチ焼いたり、仕事に真剣だったり、素直だったりするのが可愛いなあと感じたりがあるからです。
このへんもバランスとかもあるので、やりすぎも良くないのですけど。
でも、そういう女の人を演じてても中々しんどいので、あなたに合う人見つかるまで気楽にやれば良いと思いますけどね。
    • good
    • 0

決められないヒト

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!