アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au SHV41 (AQUOS R compact)> 着信音を選ぶ時に出る選択先?アプリ?が何ヵ所か出て選べていたのに、
「着信音」(プリセット音)しか選べない状態に固定されてしまいました。

「常時」「1回のみ」をタップする時、
たとえ「常時」を選んでも毎回選べた気がするのですが…
検索先を複数選べるように
戻す方法を教えてください。

A 回答 (4件)

ホーム画面「アプリ一覧画面」「設定」「音」「着信音」デフォルトの通知音が選べないのですか?

• 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
説明下手でスミマセン。

デフォルト(元々入っている着信音)しか
選べなくなってしまったのです。

自分で入れた mp3音楽も選べる
選択肢(?)があったのですが。

追加

「常時」の解除:「設定」の「アプリ」で該当するアプリを選択し、「既定で開く」から「設定を消去」
    • 0

追加

「該当するアプリを選択」が見当たらない場合は、「システムを表示」を選択し、確認し、「既定で開く」を選択、「設定を消去」を選択

「該当するアプリ」が不明な場合は、「一括での解除方法」
    • 0

追加

メールの着信音も変更できますか?
ホーム画面でホットシートを上にフリック (メール)を選択、「設定」「共通設定」を選択、「着信音/バイブレーション」を選択、「着信音」を選択、項目からアプリを選択、「1回のみ」か「常時」を選択(「常時」を選択した場合、次回以降「アプリケーションを選択」画面は表示されない)例:「メロディ選択」曲を選択 し、「OK(決定)」
    • 0