電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アプリの終了などにホームキーを押すとホーム切替画面が都度表示されます。
Docomo Palette UI とTouchWiz標準モードです。
ドコモにしていますので都度ドコモを選択しています、IDocomo Palette UIを初期設定に戻しても同じことです。従って現在画面切る換え時には戻るキーで対応しています。だた戻るのに画面が2,3経由してしまうので面倒です、いままではホームキーで処理出来ていたので復帰する方法お尋ねします。

機種;GALAXY S III SC-06D

「スマホのホーム切替えについて」の質問画像

A 回答 (2件)

毎回、又は常時をおしたら

可能です。
キャンセルも設定からできます。

キャンセル方法は
設定→アプリケーションの管理
その中からDOCOMOパレットUIを選択
その中に初期状態に戻すとあるので
押していただければ解除できます。

この回答への補足

回答有り難う御座います、質問にも書きました初期設定に戻しても同じ状態です。
尚且つTouchWizにしても添付画像がでます。毎回クリックしても初期化しても同様です、戻るキーを使わざるを得ない様です。

• 0

ホームを選択した後に「毎回」をタップすればいいと思いますが、「毎回」を選んでもその設定がキャンセルされるんでしょうか。

この回答への補足

回答有り難う御座います、毎回に設定しても初期化しても同じ状態です。

• 0