プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベランダにIKEAで購入したウッドパネルを敷いているのですが、台風が来る時は家の中に入れた方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

出来ればそのほうがいいみたいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなのですね。入れることにします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/23 14:00

固定していないのなら入れましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

固定していないので入れることにします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/23 14:00

心配なら入れた方が安心です。



台風でベランダに落ち葉とか散乱すると思うので
どのみち掃除しますし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね。掃除もしますし入れることにします。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/23 14:00

風雨が吹き込むのであれば、対策を考えた方がよいでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

入れることにします。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/23 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!