プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外からの規制も解除したらいいじゃん。

A 回答 (13件中1~10件)

海外の国は日本とは比べ物にならないくらい感染者数が多いので、いきなり全面解除ではなくて、徐々に様子を見ながらということです。


コントロールも出来ませんしね。
    • good
    • 2

海外では再び感染拡大してるんだけど。


入国時の防疫など、医療分野の対応はどうするの?
“そこだけに”人・物・金が集中して、国内の医療体制が
パンクするのは火を見るより明らかだけど。
    • good
    • 1

素晴らしい考えだ。

アメリカ・ブラジル・イギリス、程度のウイルスなら対応できる。毎月の自殺者は1500程度なので、死者もそれ以下に抑えるのは簡単だね。
    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



先の回答者・ローカルトンビ様に同意致

します♪

ちなみに私は新婚旅行で来月

新潟県に行く予定なので、ありがたく

GOTO~利用させていただく予定です♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♥️
「東京の奴がgo to対象なら、なぜ海外か」の回答画像4
    • good
    • 1

「東京の奴」


(笑)
    • good
    • 2

海外は再び感染拡大してますから、


更に規制を厳しくしてますよね。
一般的な感覚の方なら、
この時期に海外旅行しませんよね。
    • good
    • 2

『新婚夫婦』から補足です♥️



もし私の回答に返信・補足して

頂けるのなら、ブロック無し又は

質問締め切り前にお願いしますね♪

今までのあなたの棄てアカウントの

質問はすべて、私に罵詈雑言してから

ブロックされていますので、今後は

書き逃げなさらぬようお願い致します

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♥️
「東京の奴がgo to対象なら、なぜ海外か」の回答画像7
    • good
    • 1

海外はまだコロナウイルスの感染が拡大してますからね? ここで入国したら日本は破壊しますよ?

    • good
    • 1

クルクルパーの考え方は


意味がわからん。
    • good
    • 2

来月から観光客以外解除

    • good
    • 0
この回答へのお礼

経済優先で東京のウイルスが全国まき散らすなら
それこそ海外からの観光客の方がはるかに経済貢献するのだから
gotoみたいに他人の税金まきちらさなくても
ビジネス客だけでなく観光客もいれるべきだね。

お礼日時:2020/09/24 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!