アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が実家に月に何度も帰っています。マザコンでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

帰る理由に依りますよね

    • good
    • 0

優しい彼氏さんなんですよ(^^)



いろんな事情があるのでマザコンと決めつけたらかわいそうですよ。
    • good
    • 0

僕は片親だから仕事帰りなどに実家に顔を出しますよ。


若いころ散々迷惑をかけましたから、親孝行しないと母に申し訳ないです。
たまに買い物に連れて行ったりもします。
嫁はそんな僕になにも言わず、実家に顔くらい出しなさいと言ってきますよ。
    • good
    • 0

理由も聞かずにマザコンと決めつけるのは、早い

    • good
    • 2

親の体調などの確認ですょ。



親孝行と受け取りましょう!
    • good
    • 1

男性は全てマザコンです。


気にしないことにしましょう。
    • good
    • 0

それだけでは分かりません。


例えば介護が必要な家族がいたり、実家の仕事で人手が必要な可能性もありますよね。
    • good
    • 1

月に何度もってやべーな、親離れできてないな。

てか実家で甘えてるのでしょうね、父母のどっちにかはしらないですけど。普通は一年か2年に一回です。でも私は半年に一回実家に行ってます。毎回、親に帰ってこいって脅されてます。
    • good
    • 2

なんでもかんでもマザコンとか言っちゃダメ

    • good
    • 2

情報があまりにも不足しすぎていて判断不可能。



彼氏の感覚では、
居住地はあくまで実家で、
一人暮らし(?)してるところは、あくまで通勤、通学で便利がいいだけの別宅。
そんな感じなんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!