アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな人とセフレの関係になっていました。正直会えるしその時は彼に大切にされている気がして 幸せでした。周りの友達より大切にされていないのに実感しもう関係をやめようと決め、関係を終わらせましたが結局彼から連絡が来ると返してしまい2ヶ月でもとの関係に戻りました。関係を終わらせた2ヶ月間何も気持ちは変わらなかったし私的にセフレとゆう関係でもそっちの方が幸せと感じてしまっていました。
そんな関係でも毎日たわいもない連絡も取れますし彼と連絡をとっているだけで気持ちが落ち着いてしまいます。それくらい依存していたのですが結局お互い内緒とゆう約束でこの関係を続けていたのに友達に話していたのがバレ関係が終わりました。
私が悪いのはわかっていますが戻りたいなと感じてしまいます。時間が経てば関係を終わらせて良かったと思えるのでしょうか。同じような経験をした方など背中を押してください。

質問者からの補足コメント

  • 彼のことはもう二年間好きでセフレとゆう関係も1年続いていました。依存体質なのでどうしても離れられません( ; ; )

      補足日時:2020/09/23 12:33

A 回答 (4件)

私が悪いのはわかっていますが戻りたいなと感じてしまいます。


時間が経てば関係を終わらせて良かったと思えるのでしょうか。
→ あなたが悪い?? どうして??
  友達に話していて、約束をやぶったから?? 

  そもそもその関係自体が悪いです。。
  悪いとすると、彼に都合のいい関係を甘んじて受けてしまったあなたは
  悪いとは思います。
  自分をもっと大切にしましょうね。 
  自分が大切にしないと、他の人が本当にあなたを大切にしてくれる日は
  訪れないと思います。。

  そもそもなぜ自分を大切にしてくれない人を愛せるんでしょう??

  ただ、そこにあったと思ったものがなくなるのことが寂しくなるのは
  自然の道理だとは思います。 
  寂しいのは彼を愛しているからではないかもしれません。

  何かに依存している状態で幸せにはなれないとも思います。

  最初は寂しいかもしれませんが、なんでもいいので趣味の遊び・勉強等
  何か集中できるものを見つけて、紛らわせながら彼なしで生きていく努力を
  した先に、本当の幸せが待っていると思います。

  他に誰かいい人がいたらよいですが。。

  私の経験上では、
  周り、芸能人でも何人かお気に入りを探して、愛情を分散しながら
  紛らわすのが一番よい忘れ方かと思います。
    • good
    • 1

やりたいときにやる相手に 期限なんてありません


セフレなんて公衆トイレと同じ 好みのトイレがあったと同じです
やりたくなったら呼び出せばいいんですよ
女だって性欲はあるし只で処理したいもんね
    • good
    • 0

世の中には、沢山の魅力的な男性がいます。

狭い世界に固執せず、沢山の男性に目を向けてみて下さい。
その男性と幸せになれる未来は見えますか?
中々今更、他の男性はって思うはずですが、環境が変わると考えは変わります。
変化を楽しんでほしいものです。
    • good
    • 0

ほぼほぼムリよ!


そもそもね、セフレってセックスだけの関係なの。男性って都合いいから自分自身で遊び人とは思いたくなくて、それなりに大切にキープするの。それに酔ってたのが主さんの。けど、セフレには違いないから、彼には本命のもっともっとずっと大切にしてる人がいて、その人に影響がありそうなことがあればあっさり捨てられる。

今の主さんはその状態。そんなあやふやな立ち位置キープで自分の価値をどんどん下げてるわけだけど、それでも満足しちゃう?彼はなんの不都合もなく、彼女とは普通に生活してるし不満もないと思うよ。いつかまた体の関係が欲しいとなって手軽な主さんに声がかかるかどうかだろうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!