プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時々、「バ⦿な質問には、バ⦿な回答しか返って来ない」と回答して居ましたが、、、

「回答者」は、どう思って回答してるのでしょうか。。。???

A 回答 (5件)

このサイトが質問者の身勝手な考え方のみで 決まるから



質問者が馬鹿だと思う人は 本当は馬鹿で無くても馬鹿に される

それだけの事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そうですね。。。

僕も、「同意」です。。。



「BA」、4番さんか、回答者さんかで迷ったのですが、

今回は、「5番」さんと、させて頂きました。。。

お礼日時:2020/09/23 15:59

それなりに考えての回答で、それがあなたがバカな回答と思うならそうなのかもしれませんね。


ただ、感じ取り方は人それぞれですので、あなた様がバカと思う回答に対しては無視していれば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

僕は、「悪質で、梟雄」のような「回答者」以外は、

「バ⦿」とか、考えた事は、ありません。。。




「面白く無い」とは、思う事はありますが、「バ⦿」とは、思いません。。。

「そんな人が居たら」、怒りなどの神経を使うのが、無駄だからです。。。




そう、僕も「回答者」様に同意です。。。

「バ⦿」などの感情は、人によって変わります。。。

だから、僕の、この「質問」も、有る意味「バ⦿」な質問なんです。。。

お礼日時:2020/09/23 15:56

まぁ、一言で言うと類は友を呼ぶという事でしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そうでも、無いですよ。。。



「賢明で、適切」な回答を下さる方も、いらっしゃいます。。。

お礼日時:2020/09/23 16:01

回答ってより!



そうおもった感想を書いてるだけだと

日頃から思って見てますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぅ。。。

お礼日時:2020/09/23 15:45

回答者をなめてるような馬鹿な質問には



こちらもマトモには回答せずに

バカな質問で返す・・ということでしょうね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

僕が言って居るのは、「バ⦿な質問には、バ⦿な回答が返る」。。。

つまり、本当に「頭のいい人」か「知恵のある人」は、

「回答せずに、スルーしませんか」。。。???


と、言う事です。。。



僕は、「おもしろい質問」には、「面白い回答」で返すし、

わざと「バ⦿な回答」を返す事もあります。。。

と、言う事です。。。

お礼日時:2020/09/23 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!