電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中国語で「絶対に浮気はしないでね」ってなんて言いますか?

A 回答 (3件)

訳:絶対不要外遇。

    • good
    • 1

南沙・西沙海域はもちろん、地球上の全てと宇宙が、中国の


核心的利益だとふてぶてし過ぎる言い放つのぼせ上がり発言
は止めれ、と言います。
    • good
    • 0

絶対に浮気しちゃダメアルネ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!