プロが教えるわが家の防犯対策術!

今一番欲しいものは?

A 回答 (29件中1~10件)

世界平和。



その次は、お金。
その次は、手編みのセーター。

です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お金からの、手編みのセーターがなんだかほっこりしました(^ ^)

お礼日時:2020/09/23 23:06

愛。

他人の愛というよりも、自分の愛。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛は大切!

お礼日時:2020/10/02 17:09

可愛いルックス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いは正義!(笑)

お礼日時:2020/09/24 23:26

一番と言われるとなぁ~


うーん、理想の世界かなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり自分の理想の世界は欲しいですよね。

お礼日時:2020/09/24 23:21

気楽に行けるカラオケ喫茶。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケ喫茶!いいですね

お礼日時:2020/09/24 23:21

お金と元気な長寿。


今は年金生活の入り口。食べて寝るだけで他に何かできるゆとりを出して呉れるお金を求めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆとりを持てる日は必要ですよね

お礼日時:2020/09/24 23:20

返信して欲しいです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


寿命を削ってまで回答したのに無反応なんてあんまりです‪( ;ᯅ; )‬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません…(−_−;)
仕事が忙しくなかなか見ることができませんでした。お許しください

お礼日時:2020/09/24 22:01

あり過ぎて書ききれませんが…



海のそばの別荘、趣味に没頭できる時間とお金、完全なる自動運転車…

マイカーでハンドル握らなくても好きなところへ行きたいです(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な欲しいものですねo(^▽^)o

お礼日時:2020/09/24 22:01

友達

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達はやっぱり欲しいですよね!

お礼日時:2020/09/24 22:00

国。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり国は大切ですよね!

お礼日時:2020/09/24 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!