アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60過ぎの親の誕生日に、シンプルで使いやすいCDラジカセを送りたいのですが、おすすめはありますか?
今、ラジカセでこのカラーの二つで悩んでいるのですが
音質が心配で…
なにか音質が良くて、シンプル操作のものはありませんか?

「60過ぎの親の誕生日に、シンプルで使いや」の質問画像

A 回答 (3件)

おちらはコメントを読むと避けた方が良い製品ですね。



https://www.amazon.co.jp/ソニー-SONY-CDラジオカセットレコーダー-CFD-S401-カラオケ機能搭載/dp/B0761SFQ4X/ref=sr_1_19_sspa?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=3HBCAD5DNYK49&dchild=1&keywords=cd%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%82%BB&qid=1600900199&sprefix=CDra%2Caps%2C300&sr=8-19-spons&psc=1&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUExUENETU9OS085MFFZJmVuY3J5cHRlZElkPUEwMjU0ODU5M0lYWEM2UjFMWVZLWCZlbmNyeXB0ZWRBZElkPUFTUFhEWUJSU0YxSzgmd2lkZ2V0TmFtZT1zcF9tdGYmYWN0aW9uPWNsaWNrUmVkaXJlY3QmZG9Ob3RMb2dDbGljaz10cnVl
    • good
    • 1

私は東芝のTY-CDX9が操作性、音質から判断すると一推しですね。


ネット通販では長くヒットしており、どのサイトでもレビューの内容は
とても良いです。
お値段は12,000円前後(※ショップとタイミングで変動あり)ですが、
ミニコンポに接続すればカセットデッキとしても活用出来ますよ!!

※カタログ記載の謳い文句は次の通りです。

カセットテープの音をSDやUSBに録音可能。カラオケを楽しむ機能が満載!
カセットテープの音をSDやUSBに残せるSD、USBのMP3録音/再生が可能。大切な音が残せます。 レジューム機能で前回の続きを再生できる おうちカラオケが気軽に楽しめる ボーカルダウン機能 高音質スピーカー搭載 3W+3Wの高音質スピーカー搭載 便利なリモコン付きカセットテープの操作もお手元で出来ます。 お好み選局ボタンでらくらくラジオ再生AM/FM各5局ずつ登録可能
「60過ぎの親の誕生日に、シンプルで使いや」の回答画像2
    • good
    • 0

1万円前後ですと、こちらは当たり製品のようですね。


これは非常に良い買い物だと思いますよ。

https://www.amazon.co.jp/太知ホールディングス-ANABAS-CDラジカセ-AC電源-CD-C300/dp/B075WP3Q4S/ref=sr_1_138?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=3HBCAD5DNYK49&dchild=1&keywords=cd%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%82%BB&qid=1600901232&sprefix=CDra%2Caps%2C300&sr=8-138
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ですね!今回は別のを選びましたが
次回の参考にさせていただきます!

お礼日時:2020/10/07 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!