限定しりとり

姉・弟、兄・妹でキスすることってありますか?

A 回答 (4件)

ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2020/09/24 21:48

外国じゃ日常茶飯事。



それが挨拶だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2020/09/24 21:46

小さい頃なら有りますが、大きくなれば無いよね、普通。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2020/09/24 21:28

した事ない。


でも、中3の時、同じクラスの女の子が、なんか怪しかった。
その子のお母さんが再婚して、新しいお義父さんに同じ中3の男の子(違う学校)がいて同居になった。
なんか、週に何回か、毎晩男の子が部屋に遊びにはいってきて、それ以上のことしてた(されてた?)みたいなこと遠回しで話してた。

でも、生きてて、そんな話は、この女の子1人だけしか知らない。
ほとんどがしないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます。

お礼日時:2020/09/24 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!