アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャイな男性の心理を教えて下さい(/ _ ; )

職場に好きな男性がいます。
ものすごく不器用でシャイな人です。
多分恋愛経験ほとんどないと思います。

以前はフランクな感じで仲良くしていたのに、彼が異動してから様子が変わりました。
避けられるというか逃げられるというかよそよそしくなりました。

嫌われたのかなと思って私も少し距離を取るようにしたところ、また様子が変わって廊下ですれ違う時に相手から視線を合わせて挨拶してきたり訳がわかりません。

もし嫌いなら目は合わせないよなぁとかモヤモヤしてます。

避けられてる感じはしないけど、声は小さいし、やっぱり以前とは違います。

シャイな男性の好き避け、嫌い避けの特徴教えてほしいです。

A 回答 (1件)

少なくても貴方を意識してますよね


そしてその方があなたに対して意識レベルが高くなったから逃げてるような感じになってると言うか見えてると思います
脈はアリとお見受けします…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
良かった、前向きに頑張ってみます。

お礼日時:2020/09/25 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!