プロが教えるわが家の防犯対策術!

おおきな存在・・・いい表現が浮かばないのでそうしました。

前者はよく知っています。
後者は一巻だけ読みました。
あとは知りません。

A 回答 (3件)

自分的にはワンピースですね。


ドラゴンボールは観た事ないですが、ワンピースはキャラデザインといい、ストーリーといい、評価するべき所が沢山ありますね。
主要キャラ1人1人に深い物語があり、モブキャラでも沢山の物語が詰め込まれています。
名言の宝庫と呼ばれる作品なので、只の戦闘アニメではない事はたしかです。
まぁこれだけの大作では比べられないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人的には別意見ですが、
たいへん興味が湧きました。

身近に全館持っている人は
いますので、ちょっと借りてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/25 21:41

「ドラゴンボール」ですね。


歴史の有る分、大きいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連載終了後、20年以上たっても
アニメ放映されるものですからね。
ある意味、不思議です。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/25 21:30

ドラゴンボール、少年ジャンブの看板漫画でした。


比べるまでもなく、大きな存在です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人的にはそうですが、
ワンピースも、内容的に幅広く
受け入れられやすいもののようです。

大人買いして読もうとも考えています。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/25 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!